3次元で出会ったイヤなヤツ

2週間ほど前から新人が正社員で入ってきた。
新人と言っても52歳のおばさんだ(表現控え目)
一言でいうなら…


“自己中ブリッコ”


…だろうか。
ワシは初めて悟ったよ。
ブリッコって似合うヤツは極端に少ないわ(笑)
52歳といい年した人が何の恥も外聞もなくブリッコしているのを見ると、仕事に対するモチベーコンが下がりっぱなし。
キモいとかイタイとか、そんな問題ではない。
でもまあ、ブリッコは人の好みと割り切れる、まだ割り切って人付き合いも可能だろう。
だが、仕事で相手のことお構い無く自分のペースで進めようとするのはどうよ?
ワシもそういうところはあるが、まだ相手を見て合わせようとはする。
そんな姿勢も皆無。
「もう少しゆっくりお願いします」とやんわり言ったら、不服そうな顔をされるし。
だが仕事は新人おばさんのほうができる。
ここは仕事の効率で上回って、黙らすしかないのか?
ふぅ、今までの職場のほうが(一部を除いて)まだマシだよ。




…しまったΣ(゜△゜;)
今回、ただの愚痴だ!