せめてキャラだけでも

ワシはここのところ。
TRPGできずに傷ついた心を癒すため、なんとか部屋に持ってこれた《ビーストバインド》でPCを作成している。
住宅が決まる日までネタ切れを起こさないようにするため、1日1キャラで辛抱している。
今はとりあえず、これまでセッションで出したキャラを《ビーストバインド》にコンバート。
1日かけて、それはもう丹精こめて、じっくりと作る。
ああ、こうしてると少しだけ気持ちが紛れるなぁ。
それにしても《ビーストバインド》(NTじゃないよ)はいいゲームだ。
アンリや富野哀、エレナなどが再現できるとは、まったく懐の深いゲームよ。
この日課で多少なりともTRPGできない欲求不満を吐き出し、精神を安定させねば。