もはや黒歴史?久しぶりの失敗セッション

…昨日までで止めとけば、すごい感動話になったんだが。
「最後だからGMもして〜」
と、欲を出したのがそもそもの間違い。
以前に《ビーストバインドNT》で使ったシナリオをアリアンロッドにコンバートしてやるという無茶をしでかした。


結果、
グダグダになりました。


しかも戦闘バランス間違えて、PC全滅寸前だったし。
ワシはワシ自身に猛省を促す所存です(謝罪)
敗因はあれだ。
学園もののシナリオだからって、アリアン学園でやっちまったからだ(爆)
そういえばアリアン学園の場合、学年が強さに直結してるんだったよ(^_^;
うむ、あのシナリオは《ビーストバインド》でしか機能しないな。


PLのみなさん、すんませんしたm(_ _)m


これを教訓に、福岡に帰るまでにレベルアップしときます。