デモパラのリプレイ2巻を購入

今日はメンバーが揃わず、TRPGできず。
うう、せっかく時間ならある感じなのに(泣)
仕方ないので、《デモンパラサイト》リプレイ「悪魔憑きの放課後」を購入。
絵が好きじゃないし、内容も作品イメージに合ってないような気がしたから、買う気はなかったのだが。
なにやらネットでの評価が悪くなかったので、確かめる意味でも買ってみた。
ちなみにまだ読み終わってません(おひ)


そのあと《かみちゅ!》の2〜5巻まで借りに行く。
第2話を見たが、なかなかいい出来。
話がすんごい地味(褒め言葉)で面白い。
こいつぁ、参考になるぜ。
参考になるといえば、サークルメンバーから《ひぐらしのなく頃に》を薦められる。
実は《ひぐらし》も事件の内容は地味らしい。
それが分かるのが、けっこう後のシナリオで、らしいのだが。
そうか、ミステリーやホラーものは苦手分野だが、参考になるならやってみたいな。