ハマる時は底なしです

前回に引き続き、《地獄少女》のお話。
ワシは、いったんハマリだすと変態的にドップリ浸かりこむ。
1日1巻は、どれだけ忙しかろうと見るし、携帯サイトから待ち受けや着うたもダウンロード。
今日一日は、それで潰してるしね(おひ)
その中にヒロインの〔閻魔あい〕の決めゼリフ「いっぺん、しんでみる?」のボイスデータを発見。
さっそくダウンロードし、何を思ったか着信音に設定した。
そしたら、なぜか着信が今までの倍ちかく、多くなった。
そのたびに聞こえて来る例のセリフ。


「いっぺん、しんでみる?」
「いっぺん、しんでみる?」
「いっぺん、しんでみる?いっぺん、しんでみる?いっぺん、しんでみる?いっぺん…」(以下エンドレス)


いやあぁぁあぁ〜、た〜す〜け〜て〜(ToT)
怪談の季節はとっくに過ぎてますYO!?
が、これはこれでグッとくるものがなくはないので、結果オーライ(マテ)
…人が聞いたら、正気を疑われそうやけど(笑)