寝てる時には音楽くらいしかない

いや〜アニメってほんといいもんだね〜(ほんわか)
昨日の《ゼーガペイン》の余韻がまだまだ残ってるhige_gunです。
風邪引いてるにも関わらず、昨日は友達の家に遊びに行ったり。
ゼーガペイン》も友達の家で見てました。
いや、いろいろお世話になってますm(_ _)m


その友達が最近聞きまくっているというCDがあるというので、貸してもらった。
タイトルは「REQUIEM〜幻想に散る少女たち〜」。
同人音楽サークル(?)〔SYNC ART’S〕が手掛けた東方のアレンジアルバムらしい。
同人音楽も東方もよく知らないので、説明のしようがないが。
詩・曲・タイトル・ジャケットがひとつの、さまざまな少女たちの物語を表していて、聞く者の想像力をかきたてる。
まさしく、1曲=1シナリオの世界。
いや、ほんとイイもの知ってるな、ワシの友人は!
素晴らしいぜ、ブラ―ボォ―!!
これでまた、しばらくは生きていけそう♪