こ、こんちくしょ〜(>_<)

日曜は台風が直撃し、TRPGができなかった。
…はふぅ。
家ん中でジッとしてて、体がなまりそうだったので、たまらずマナバードへ。
あわよくば、TRPGのメンバーが揃っているんじゃないかと思ったが、あては外れたらしい。
カードゲームの人しかいなかった。
2日連続で切ないわん。
結局、何事もなく帰宅。
ネタにもなりゃしない、ただの日記に。


ぐぐっ、《アルシャードガイア》のリプレイ《明日へのプロファイル》は読んだが、いつものFEARリプレイってだけで、特別感想もないし。
プレイ感覚が分かったのは幸いだが、なんかもの足りん。
最近のFEARリプレイは、少し内輪ネタが多過ぎるように思う。
あざとい感じがするっていうか。
今はSNEリプレイの方が面白いかなぁ。
天神で買ったヤツは全部読んでしまったし、また新しい本でも買うか〜。