今日は何の日?ふっふ〜♪

今回はBキャンペーンのGMがこれない日なので、カードゲームを持ってマナバードへ行く。
ふう、仕事帰りの自転車は意外にこたえるな。
いつものことだが。
ところが、マナバードへ着いてみるとメンバーは集まっており、やろうと思えばできる状態に。
だったんだが。
「乗り気じゃなさそうだし、どうせ明日やるんだろうし、いいっか」とカードゲームと対戦格闘オンリーで遊ぶ。




その後はメンバーたちとカレーのウエストで食べた後、カラオケへ。
ちなみにウエストではカレーパンもあり、これがなかなかおいしかった。
ワシは2つ買って、ネットで見た《かれーぱんのうた》のマネをする。
冷静に考えれば恥ずかしいことこの上ないが、その時はテンションが高かったため、さして気にもならず。


カラオケでは曲を探している時に(この時はジョイだった)SHOW劇クリップなるものを発見し、ためしにいれてみると。
ま―出るわ出るわ、バカバカしい映像が。
特にワシらが大ウケしたのは、島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」。
流れる映像がまんま《とき〇モ》だったのだ(笑)
しかも、製作者側がセンスのいい人だったみたいで、一度でもあのゲームをやった人には爆笑もの。
腹の底から笑い、スッキリして帰宅。
一回TRPGやったぐらいの爽快感と疲労で爆睡。
いや、カラオケは奥が深い…(?)