今週のゼーガはなし!

今回は仕事の都合、というか業者のポカのせいで帰りが遅れて、ゼーガペインが見れなかった(泣)
おのれ!
せっかく毎週見てたのに!
これからが面白いとこなのに!!
悔しいのはもちろんながら、今日書くネタがないじゃないか!(結局そこか)
…仕方ない。
次にやる《デモンパラサイト》のシナリオの予告でも書くか。




少女の前には2つの道があった。
1つは自らの滅びの道。
1つは血塗られた怨嗟の道。
少女は自らの滅びを選択する。
これで少女が滅んでいれば、あんな事にならなかったのかも知れない。
しかし。
神の慈悲か、悪魔の計略か。
少女は滅びなかった。
少女に残された道。
それは…


デモンパラサイト第X話「闇の憐れみ、光の裁き」
胸に満ちるは、衝動か、愛か。




はい、エロゲーにくわしい人なら一撃で分かると思いますが、これの元ネタは《天使憑きの少女》であります。
…hige_gunはデモしか見てませんが(おひ)
なんですか。
その嫌そうな顔は。
意外にエロゲーってTRPGのシナリオの参考になるんですよ?
エロの部分を外せば済む話ですよ。
元ネタもバレにくいし、言うことなし。
名付けて「エロゲー、一般向に改造計画」。
GMはやってみて損はないぞ!(18歳以上限定だがな)