花火だ花火だ♪

今回の《カブト》は天道が完璧に補佐役に回って、加賀見が主人公のようになっていた。
うーん、最近は加賀見がどんどんかっこよくなってきたな。
最初は(今でも?)相当ヘタレだったのに(笑)


今週も今週とてマナバードへ。
MTGでデュエルったり、トレードしたりしながら遊んでいたのだが。
今日、直方花火大会があるせいか、メンバーが集まらずに今回もTRPGは中止。
む、あの人ゴミでは確かに車で帰るのムリくさいか。
せっかくなので、店長からのお誘いもあり、花火を見ることに。
花火はよかったんだが、あまりの人の多さに閉口してしまった。
駄弁れたのは楽しかったからいいけど、ね。
花火をネタにシナリオ思い付かないかと、頭をひねってみたけど、さっぱり浮かばず。
ダメやなぁ、ワシ(笑)
買い物を手伝ってもらって帰ると、友人からのメールが来ていた。
なんと、機種変更でデータが移せないことを知った友人が画像を送ってくれたのである。
感謝・感激・雨あられ
…これで前の携帯と同じデータを揃えられた。
ほんのりと良い日でした(^-^)v