今週のゼーガペインその9

〜あらすじ〜
キョウは以前の、消される前のキョウからの手紙を受け取る。
その後、潮の提案でリセットさせる前に集まって、共に騒ぐ。
宴も盛り上がり、みんなの気持ちがひとつになった、その時。
リセットは起きた。
リセット後の舞浜町で復元されたリョウコに会いに行くキョウ。
だが、復元は完全ではなく、ゼーガペインに乗った時にしか自我を保てなくなっていた。
3度来襲するアンチゼーガを迎え撃つキョウとリョウコ。
対策と新装備によってなんとか勝利したものの、敵からの「この戦いに終わりはあるのか?」という問いに2人は愕然とする。




祝!リョウコ復活!
…とはとても言えない状況になってしまいましたよ(泣)
あー、でもこういうシチュエーションは嫌いじゃないんだよな〜。
ワシがシナリオ書いてても必ずこういうの入れるから。
PLの了解なしに入れたことないけど。
次回じゃ、敵が乗り込んでくるんだって?
ああん、ますますワシ好みだわ、ゼーガペイン