アリアンロッド第2部、サブタイトル&話数が決定

忙しさにかまけて、ブログの文章が減ってきてます。
主に体力と時間のなさが原因かと。
それでも毎日の更新はしますが。




で、アリアンロッド第2部ですが。
ついにサブタイトルと話数が決定致しました(^-^)v
以下がそのサブタイトルです!


第1話「Dの覚醒」
第2話「Dの継嗣」
第3話「Dの選択」
最終話「Dの未来」


それぞれが前後編で分けられ、話数は合計で8話になる予定。
…長いとか短いとか言われたら、調節するつもりですが(苦笑)
せめて10レベル以上になって、クラスチェンジできるようになるまでは続けたいな、とは思うので。
あと、成長点は計算せずに1シナリオで1レベル上がる方式でいきます。
じゃないと山のようにエネミー出さなきゃいけないし(笑)