ナイトウィザードその3

〜エンディング〜
@アンゼロットへの経過報告を終えた伊吹とマリアベル。 現状維持を保ったまま、予断を許さない状況は続いていく。
【マリアベル】:アンゼロット…もう少しマトモな部下はいないの?
【アンゼロット】:ロンギヌスはいつも人手不足。そんな余裕はありませんよ。
【マリアベル】:……(頭をおさえる)


@病院を訪れる明。面会謝絶の札がかけられた妹の病室を出ると、そこには兼がいた。
【明】:なんでここにいるんだ?
【兼】:えっと、妹さんが入院してるって聞いて。お見舞いに来たんだけど…。
【明】:…そうか。もうあまりここへは来るな。お前のいるような場所じゃない。(背を向けて去って行く)
【兼】:明くん…。


そして。
事件はまだ始まったばかり。




〜ワシの感想〜
ナイトウィザードは前準備が難しいゲームだからGMが四苦八苦してたのが印象的だったなぁ。
ワシもキャラできてからしかやろうと思わんし。
ご苦労様です。
そしてすいません。
またNPCやらPC乗っ取っちゃいました(苦笑)
ワシの悪い癖全開っすね。
ここらで押さえないと“田中天”の称号がつくかもしれん。ガクガクブルブル…(´△`;)