今週のゼーガペインその3

かれーぱんの歌のインパクトが強すぎて、すっかり忘れていたが。
昨日はゼーガペインだったね。
仕事の関係上、毎週は見れなくなったのが口惜しいですよ(本来は毎週見て、ここに書く予定だった)
なので、せめて見れる時はなにがなんでも見るぞ。
で、今回。
あいかわらずというか、ますますイイ感じになってるねぇ。




現実を目の当たりにしたキョウ。
ショックから自暴自棄になり、1度は逃げ出す。
やがて“たとえデータだけであっても生きている”と考えて、大切な人を守るため、再び戦う。




くう〜〜〜〜っ!
これだよ、これ!
これですよ!?
真のロボットアニメ、いや少年漫画は!
やっぱり主人公は悩んでなんぼ、だと思うのですよ。
そっから成長していくから物語になるわけで。
最初から悟ってたんじゃ、カタルシスがないじゃないかって。
どーか、このままの方向性でひとつお願いしますよ、サンライズさん?
正統派のロボットアニメってヤツをワシにみせてくれ!