デモを集めましょう

いつにない平日の休みと言う事で、ネカフェにてパソゲーデモの収集なぞしてみる。
しばらくカタカタとキーボードを叩いていて、ふと気付いたことが頭をよぎる。
「この行動パターンて、まるっきりオタクのそれじゃん」
……。
見なかったことにして、3秒で浮かんだ考えを消し去る。
12時間パックで入ったものの、結局そのほとんどをデモ捜しに費やすことになってしまう。
それも仕方ない話で、なんせ人に見せる前提なので、あまりにエロいやつは選べない。
ただでさえ、ワシの趣味に合うやつが少ないし。
とはいえ。
時間をかけただけあって、なかなかいい感じのデモばかりを集められた。
これでしばらくはパソゲーデモは打ち止めでごんす。
むー、今度来る時は何を目当てにするかな?