携帯からリプレイが読める!

今日は眠くないのだが、ゲームをやる気にならない。
かってに改蔵」でいうところの“疎遠スパイラル”か?
時代は「さよなら絶望先生」だっていうのに…。
相変わらず、古いネタ満載じゃの、ワシのブログは(泣)

それはそうと。
万年金欠症候群のワシも今年はとくに大ピンチ。
なんせ、マンガ買う金もナッシング。
だがワシは本依存症とも言えるくらい、本(マンガでも活字でも)が好きなので、新しいモノが読めないのは拷問に等しかったりする。
苦肉の策として携帯サイトでTRPGリプレイを探してみたら…。
あった、ありましたよ!
「百年の虚読」というリプレイサイトが!
このサイトには次の方法で行けます。


1:「グーグル」を検索
2:グーグルで「百年の虚読」を「サイト」検索。


百年の虚読さんのリプレイは携帯からも読めて、使用しているシステムも数も豊富で面白い、と至れり尽くせり。
リプレイ中にシステムの説明もあり、初心者でも安心して見れるぞ。
TRPGに興味のある人や、面白いリプレイを探している人はゼヒゼヒ。
ワシも読み物に困らなくて済むよ。
ひゃっほー!