レレレ初体験

 今日はレレレこと《it came from the late late late show》をやってきたお!
 ワシのキャラは、容姿の高いアメリカ人女優。
 シナリオ2本に出演したお(このゲームでは、PCは役者として、映画=シナリオで役を演じる)。
 1本目は、『free holl』
 死んでも時間ループを繰り返す、パラシュートものの映画で。
 ホラーかサスペンス、どっちかと思ったら、サスペンスになって、犯人以外全員死亡のBADENDだったんだお。
 2本目は、写真をテーマにしたイギリス映画風の青春群像劇、『グラフィティ〜金色のポートレイト〜』。
 動物、風景、社会問題提起、戦場、人物。
 専門とする被写体の異なる5人の写真家志望たちが、プロの登竜門ゴールデンシノヤマ賞への入賞を競ったんだお。
 準備期間の間に交流したり、道具を新調したり、思い悩んだりしながら、作品を提出。
 それぞれの人生がコンクールによって交わり、また交差するって感じで終わったんだお。

 はっきりいって、どれも最高に面白かったけど、周りの話じゃ、さらに上の盛り上がりがあったそうなんだお。
 これもワシの実力不足お。
 最高の盛り上がりを常に引き出すため、これからも精進お!!!