GEOができたそうだ、GEOが


 ワシが流刑(笑)されている人吉に、市内2店目となるGEOが出来た。
 DVDレンタル、ゲームや本やデジタルメディアの販売が主な店舗となっている。
 今までGEOに行くためには、山ひとつ越えるくらいの労力が必要だったが、ようやく気軽に行けるようになり、大変重畳。


 ワシが主に利用するのはDVDレンタル(ほとんどアニメ時々映画)なんだが、品揃えがなんとも 絶妙。
 絶妙といっても便利という意味ではなく、前のGEOにしかないタイトルがあるという意味で(笑)
 つまり、店舗ごとに品揃えを補完しあっているわけだ。
 これはGEOだけでなく、他のレンタル店にも言えることで、ある店にないタイトルも他のところにはあったりすると、絶妙にも程がある。
 なにか協定でも結んでいるんだろうか?(笑)


 、まなんにしてもレンタルが楽になったのは事実。
 これから憂鬱な流刑生活を潤わせるためにも、存分に活躍してもらおうではないか。
|ω・)ニヤリ
 しばらくはセールが続いて、安く借りられるようなので、今まで見てなかった分を取り返すとしよう。