連休疲れでダウン


 今回もまた寝休日となってしまった。
 なにせ、怒濤の三連休の後だから、疲れがドッと来てしまったわい。


 説明しておくと、ワシの仕事がホテル客室の清掃なので、世が休日の時ほど忙しいのですよ。


 そもそも、みんな休日の過ごし方を間違えているっ!


 休みは家で寝るものだ。
 休みは家で寝るものだ。














 大事なことなので、2回言いました。
 大事なことなので、2回言いました。
 大事なことなので、2回言いました。































 笑うところなので、3回言いました。

 そもそも繰り返すことによる笑いを確立したのは……(以下、神楽つな漫画っぽい解説)