カード、整理しました


 というわけで、やる相手もいないのにスペースを占領するギャザやらガンダムウォーやらのカードを整理してみることにした。


 ガンダムウォーは一部の必須カード以外はどうでもいいシロモノだし、ギャザはスタンダードで使えるカードがコロコロ変わるので、復刻した時用の強いカード以外は無駄カード。
 そんな基準で整理すると、かなりスッキリとスペースが空きましたよ。


 とりあえず、いらんレアはモバオクかどっかに出して……。
 ギャザのいらないアンコとかコモンは需要なさそうだし、燃えるゴミとしてリサイクル直行。
 カードゲームショップがないと、売ることも寄付することもできやしない(泣)


 今モバオクとか覗くと、掘り出し物があるかもね?(宣伝)