《ガンダム00》、いいね

 仕事のローテーションの関係でまったく見れないけど、《ガンダム00》がかなり良さげですね〜。
 いや〜、またSEEDみたいなカスだったらどうしようかと思ってましたが。
 やってくれますな、黒田さん(・ω・)ノ

 DVD借りて見ようかと思いますですよ。




 逆に《なのは》の3期は見る気が失せた( ´△`)
 YOUTUBEで動画見ただけですが、あんな暗いテイストは《なのは》には似合わないね。
 まともだったはずのなのはも魔王化するし(笑)
 言いたいことは分かるんだが、味方を予告無しで射撃はないだろう(・ω・;)


 ……《ソルティレイ》の次は、《フルメタル・パニック!》の無印版かなぁ。