ザ・恋愛インタビュアー!


 mixiの日記にあった、


「ザ・恋愛インタビュアー」
http://nashimoto.hanihoh.com/


をやってみました。





  1. 診断結果+

 早速 hige_gun さんについて1000人にインタビューしてきました。




〜hige_gunさんの総合的なイメージ


 【1位】547票「恋愛下手そう」
 【2位】105票「プライドが高すぎる」
 【3位】94票「かなり年下狙い」
 【4位】92票「頼りがいがある」
 【5位】90票「生命力が強い」


(生命力て(笑))



〜hige_gunさんはこんな恋愛をしていそう


 【1位】480票「ひたすらケンカばかりの恋愛」
 【2位】238票「彼女らしさをことごとく封じる恋愛」
 【3位】111票「裏表があり表面的な恋愛」


(まあ、当たってる)



〜hige_gunさんはこんな別れ方をしそう


 【1位】372票「怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる」
 【2位】319票「忙しくなっていろいろ面倒になって別れる」
 【3位】138票「好かれた途端にモヤモヤして逃げる」


(失礼な話だ、だいたい当たってるが)



〜hige_gunさんにはこんな人がお似合い(SかMか)


 【1位】508票「ややSの人」
 【2位】162票「ドMの人」
 【3位】158票「ややMの人」


(相手がMだと、いろいろ楽しいよねーみたいな)



〜hige_gunさんにはこんな人がお似合い(性格など)


 【1位】563票「従順でおとなしい人」
 【2位】139票「自分の未来に期待してくれている人」
 【3位】126票「自分を尊敬してくれる人」


(すばり当たってるかも)



〜街の人の声


静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
 私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、hige_gunさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。
 付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。



東京都在住 23歳 会社員 匿名希望さん
 えぇ!hige_gunって私の元カレだよ!(爆)
 あー…でもあまり思い出したくないわ。
 なんか何やっても文句言うから別れちゃったんだった。



東京都在住 29歳 家事手伝い りかさん
 hige_gunさんについてですか?
 あぁイメージ…。
 んー余裕のなさが、全体的に空回り感をかもしだしてるっていうか…。
 ちょっとごめんなさい。
 コメントは載せないでください(汗)



栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
 hige_gunかぁ。
 あれはちょっとカタブツよねぇ。
 完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。
 あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?



長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
 hige_gunって、あーはいはい知ってるわ。
 そうねぇ。
 ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。
 もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。



 hige_gun さん、お疲れ様でした。
この結果を人に見せる場合のURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=08021089de47ae59a0dc81b





 わりと当たってるからムカツクよね(笑)


 さとみさん、貴重な意見をありがとう。
 もう少し聞かせてもらいたいから、そこの絶対人が通らない路地裏まで来てくれんかね?


 匿名希望よ、誰だおまえは。
 元カレだぁ?
 妄想癖でもあるのか?
 ワシは3次元人と付き合ったことは、断じてないぞ。
 しかも彼氏?
 死にたいんか、おまえは。


 りかさんや、掲載されたくないコメントは残さないほうが身のためだぞ?


 けいこさんや、面識のないヤツからいきなり呼び捨てにされる筋合いはねぇぞ……?
(^^#)ビキキッ