福岡帰還フラグのひとつが立ったかも?

hige_gun2008-02-07



 なんか、ワシの職場のオーナーが変わりそうです。
 ワシはオーナーのツテで入ったんですが、そのまま残れそうです。
 まあ、生活できなくなったらなったで、きっちり責任はとってもらうが(笑)


 とりあえずこれで、いつ福岡に帰っても文句言われる筋合いじゃなくなったわけだ(・ω・)ノ
 てか、どこが一生食ってける職場だよ。
 福岡から人吉くんだりまで、島流しされる必要なかったんじゃね?
 冤罪だよ冤罪、そんがいばいしょーだよ。
 やっぱり仕事は自分で見つけなきゃね(笑)


 さて、あとは借金返して、金貯めるだけだ。
 今のうちに文章力もつけて、後々の人生のために頑張らねば( `・ω・´)キリリ





 ……その前にソルティのおしりでも見て、ハアハアするか(笑)