甘詰留太短編集〜きっとすべてがうまくいく


 いつものように、びょいーんに行ってきました。
 特になんともなかったです。
 ただ、血液検査の時に見た、自分の血の黒さに驚愕。


 黒い、黒いよ。
 ワシの心のように真あああああっかd(以下略)
 正直、 魔赤(まっか)って感じの色でしたよ?(笑)




 その後に立ち寄ったブクマにて、《甘詰留太短編集〜きっとすべてがうまくいく》を購入。
 エロ漫画で見知った漫画家さんですが、話と絵がしっかりしてて好きです。
 この人の絵柄だと、《デモンパラサイト》とか《ナイトメアハンターディーブ》のイラストが似合いそうです。
 きっとクリーチャーとかもかっこよく描いてくれる、と勝手に期待します(笑)
( ゜▽゜)☆ワクワクテカテカ


 てか、収録作品の全部が好きだー(笑)
 外れがないから、すごい安心して読める〜(笑)
 ヤングアニマル系で一般作を連載してるし、追っかけようかな……。
 うう、でも今の作品の方向性が好みと合わないから、難しいけど(苦笑)