約1年ぶりの……


 今日明日と連休が取れたので。
 約1年ぶりにネカフェに行きました。
 NW2のエラッタや、エロゲーのデモを入手するために。


 そのためには、八代まで行かないといけないという罠(⊃△;)


 八代到着後は、ナイトパックの時間になるまで、わりとまったり過ごす。
 ブックオフにも立ち寄って、本を買いあさったりもしました。
 ああ、久しぶりだわ、この感覚(*^_^*)
 ゲーセンにも行って、ちょちょっとメルブラやって。
 勘を取り戻そうと、サブキャラのシオンで乱入かけたら、あっさり倒せた。
 いかん、初心者だったか?
 どうも、ワシが一番弱いって感覚が抜けないんで、誰彼構わず対戦をしかけるんだけど。
 人吉とか八代あたりとかじゃ、ワシでもそこそこ戦えたりするのね。


 夜になって、ネカフェにイン。
 目的のブツも手に入れて、ほっと一息です。
 デモのほうは膨大過ぎて、全部はチェックできなかったけど、気に入ったデモが見れたからいいかな。


 やっぱりネカフェはいいね。
 これぞ、文化的生活ってヤツだよ、うん。


 交通費使わんでもネカフェできる、福岡に早く戻らないとなー。