ひとまず再開のメドを立てる

お久し振り(7月7日現在)の更新と相成っております。
hige_gunです。
いろいろと精神的にヤバくなっていたので、しばらくはブログ・mixi・メールに至るまで、全ての接触を絶っていました。


一時は、今までの人間関係全部切ろうか、と考えたくらいで…。




そんなこともあり、病院の精神科を受診した結果、鬱と診断されました。
処方薬としてパキシルという錠剤を飲んでます。


病名ついたら、なんか楽になったような感じです。
今は気分も(いちおうは)落ち着き、推敲しながら文章も書けるようになりました。


まだ気持ちにムラがありますが、それはまあ…もともとみたいなものですし(苦笑)




また途切れ途切れながら、更新はしていきたいと思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m