UGA恐るべし!

私的な事でストレスがたまっていたので、少しでも発散させるべくカラオケへ。
水分補給なしで4時間ほど歌う。
うん、なんとか歌えるもんだな。
帰る時には声が枯れていたが(笑)
いとうかなこで始まり、天野月子、ポルノグラフティ、イエモンアリプロなどを一通り歌った後は、唯一UGAで歌える「蒸着せよギャバン」でしめる。
歌詞にダイダガとかダガディダッデイが鬼のように出てきたが(笑)、意外にさらりと歌える。
歌に比べればビデオクリップの方はパッとしないUGAだが、「亡國覚醒カタルシス」のはスゴかった。
歌が始まると同時に、こちらに迫りくるようにスレンダーマッチョがポーズをとる映像が!
その後にはあまりにも出来の悪いサイバーパンク風の戦闘シーン。
その合間にもスレンダーマッチョのボージングがカットインされ…(以下略)
ワシを笑い殺す気か、UGA?
何度か吹き出しかけて、まともに歌えんかったわ(笑)
みんな、UGAで「亡國覚醒カタルシス」を歌う時は気をつけるんだ!