リンク追加しました。

今日、マナバードオンラインとの相互リンクの完了が確認できたので、ここで報告をばいたします。
マナバードオンラインは福岡県直方市で営業されているゲームショップです。
直方駅前の商店街の中にあり、マジック・ザ・ギャザリング(MTG)・ガンダムウォー(GW)・デュエルマスターズ(DM)などのTCG(トレーディングカードゲーム)を主に扱っています。
店長さんを始め、お客さんも面倒見のいい人が多く、デュエルスペースはなごやかに活気があります。
さらに店長さんがデッキ構築や戦術などのアドバイスをしてくれるので、初めての人がTCGを始めるには最適でしょう。
他にもPSなどの家庭用ゲームソフトや古本(TRPG含む)なども取り扱っています。
また、店長さん主催のTRPGサークルの活動場所でもあり、現在も精力的な活動が行われています。
もちろんワシも所属してます。
お店の都合上、夜からの活動になりますが、初めてでもベテランでも楽しめる面子が揃っていると言えましょう。
このブログのプレイレポートも、ほとんど全てこのサークルのセッション風景です。
まとまりに欠ける文章になってしまいましたが、以上でリンク先の解説を終わりたいと思います。
もし今回の説明で興味を持たれた方は、ぜひリンクからマナバのHPへ行ってみてください。