モーーーラーーーー!!!

いや、話自体は上の続きでして(笑)
雑誌が変わって、今度は《まんがくらぶオリジナル》に載ってる漫画なんですが。
ああ、4コマ漫画系の雑誌です。
その3月号の中にですね、《しあわせの種》って作品が載ってまして。
そのヒロインの外見っちゅーか、感じが…《吸血殲鬼ヴェドゴニア》のモーラそっくりなんですよ。
いや、ワシの私見ですがね。
んでも、モーラとは違うんですよ。
あたりまえですが。
頭身高く成長してて、性格はやさぐれてるけどかわいいとこあって…みたいなね。
でも。
もうそれ読んでると…どーしてもヒロインがモーラにしか見えなくて………。
ああ。
…モーラ。
モーーーーーラ!!
好きじゃああああっ!!!
モーーーーーーーーーラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!(大絶叫)