ともだちんち〜3日目〜

今回は少し早く起きた。
といっても11時ぐらいだったが(笑)
友人が持ってるCDやら、ゲームやらを貸してもらう。


これでまたしばらくは生きてけるんじゃね?


今時の若者風に安堵の息を吐きつつ、またまた話しこむ。
その合間にやった、ネット上の占いやチェックをやったところ、「後戻り不能」の記述がやたらに出て来るのに閉口した。
もはや、このままつっ走るしかないようだ。
しかし、ワシにショタコン属性はないぞ?
なぜに野郎にハアハアせねばならんのだ。
ワシには世界最高の萌えキャラがいるのに。
誤解を招くような診断結果はやめてくださらない?
まったくもう。


その日は夕飯まで御馳走になり、夜10時くらいに帰宅。
あまり眠くもなかったので、ずっとパソコンを起動させていた。
…《白詰草話》を少しだけやる。
美しい世界は、やはりいい。