《白詰草話》いよいよ開始

最近は雑記しか書いてない。
TRPGの話題があまりないしな。
シナリオの話すると暴露大会になるし。
まー考えんようにしよう(笑)


借りていた《ANGEL TYPE》も終わり、ようやく本命の《白詰草話》をスタート。
起動した時の演出から気合いの入った作りに、思わずうなり。
プロローグからオープニングアニメへのテンポやもって行き方に、気分は盛り上がり。
本編のストーリーに引き込まれる。


これは…いいっ!!
まだ1話しかやってないが…面白いっ!
1話ごとにアイキャッチやOPテーマ&EDテーマが入ったり、メッセージがウインドゥじゃなく漫画みたいにフキダシで表示されたり、セリフや画面がテンポに合わせて表示される、など。
この作品の魅力を語るには、今のワシのボキャブラリーじゃ足りん!
いいから、プレイしてくれ!
もう何も言わんと、プレイしてやがり下さい!(意味不明の言語)


ああ、また起動しなければ!?