今週のゼーガペインその6

〜あらすじ〜
ついに戦士として覚醒したリョウコはキョウ達の船に迎えられ、訓練を受ける。
その過程でリョウコが特別なパイロット“ウィッチ”であることが判明。
特にキョウとのコンビネーションはバツグンであった。
シミュレーションによる訓練をノーミスでクリアし、実戦に挑むキョウとリョウコ。
難なく勝利し、手応えを感じていた2人だったが、そこに敵の生み出したゼーガペインの奇襲が直撃。
キョウは助かったものの、リョウコのデータは消滅していた。




…展開早いですな、かなり。
前回で覚醒したと思ったら、いきなり活躍、と思わせといて死亡ですか。
途中で死にフラグらしきものを立てていたから、いずれどったかがヤバイ事になるのかとは思ってたけど。
いきなりヒロイン候補のうちの一人を殺しますか、サンライズさん?
これからはシズノ先輩オンリーの予定でしょうかね?
キョウは立ち直れるのか?
それとも.hackのハセヲのように荒れ狂うのか?
さらに目が放せませんな、ゼーガペインは(笑)