.hackは良い!

放送が開始されて2回目の《.hack root》を見る。


うーむ。
こんなのんびりで終わるんだろうか?
もう3話か4話のはずなんだが。
真下監督のテンポは個人的に好きだけどさ。
まだ、ハセオが変身すらしてないよ。
普通は2話か3話くらいで変身して、うわーなんだあれはーなんて展開じゃないのか?
ほんとにゲーム版のストーリーとつながってるんだろうか。
ハセオ、顔つきからして違うっちゅうか、ゲーム版のハセオは完全にイっちゃってるんですけど。
ああいう、《SEEDディスティニー》のシンみたいな主人公って流行か、流行なのか?
そこらへん、どーなんだYO!?
誰か教えてくれYO!




ツッコミはこれくらいにしとこう。
いろいろ言いはしたが、やっぱり《.hack》は良い。
ゲームの世界の違和感ていうか、「あ、これゲームの世界だな」って分かるところが上手く表現されているよなぁ。
たいてい仮想空間の描写ってあからさまに嘘臭いか、リアルすぎるのが常なんだが。
あと、音楽も良い。特にALIPROJECT!
今回の新曲も買いだな!
…はーあ、金欠が憎い……(泣)