今週のゼーガペインその1

なんだか毎週、ゼーガペインのことを書いているので、ペヒッとコーナー化。
やれやれ、これから毎週木曜はネタに困らんで済むぜい(笑)
さて。
今週だけど。
…うおっ!シリアスじゃないか!?
シ、シズノさんもエロくないですよ!?
もしやニセモノ?(失礼)
それにしても、言うかな〜と思ってたセリフ、主人公が言っちゃいましたね。
なんも知らんのだから、あれは仕方ないけど。
しかし、どっちの世界が本物なんだろ?
もしかすると、両方とも虚構だったりして(笑)
まさかね。
…当たってたらヤだなぁ。




あの世界って、ロボの格闘力、弱いな。
武器がないとまともに戦えないんじゃ、ちとツラいね。
武器使用にエネルギー使うみたいだし。
エネルギーのやりくりを考えるなんて、あの主人公に出来るんだろうか?
不安じゃの―(‐∇‐;)