世界の中心で悲鳴をあげる

皆さん、助けてください。
白詰草話がやりたくて仕方がありません。
でも、まだkanonが終わってないんです。
ていうか、全然進んでないのです(泣)
あぁ、でも。
ああー!でもっ!
白詰草話がやりたい!
エロゲーだけど全然そういう風に見えないばかりか一般作で出していいじゃんとか言ってたらドリキャス版があったよでもドリキャスソフトなんて今や激レアちゃうんけ――!?(句読点なし)
はぁはぁ…一気にしゃべったら、め、目まいが…。
仕方ない…kanonを終わらせてからにしよう。
社会人でゲーム2本同時プレイなんて自殺行為だし(泣)


それにしても…ワシの趣味に走ると、エロゲーがさっぱりエロゲーでなくなるのはナゼニ?